Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 22日

お稽古の後はジュンバタンメラ@西新宿

発表会一週間前にして、最後の全体稽古でした。
一日がかりでのお稽古を終え、例によって舞踊団メンバーはお片付けまで。
ホッと終了したところで、Amayaヒメの3人でご飯に行きました。
この辺り、土日に営業しているお店が少ないのかな・・・?ということで、
西新宿のスパイスロードにある「ジュンバタンメラ」へ。
まるでインドネシアのコテージみたいな、店内。
・・・って行ったことないけど、インドネシア(笑)
お稽古の後はジュンバタンメラ@西新宿_e0089003_12353676.jpg
暑い夏には、スパイシーグルメが嬉しい。
まずは全体稽古お疲れ様の乾杯。
お稽古の後はジュンバタンメラ@西新宿_e0089003_1236579.jpg
ゆで野菜をピーナッツソースのドレッシングで食べるガドガド
野菜がザクザク食べられるのイイ♪
お稽古の後はジュンバタンメラ@西新宿_e0089003_12362654.jpg
サテ(串焼き)は一皿オーダーで2本ずつついてくるので、3人でシェア。
結構香辛料が効いていて、口がヒリヒリするくらい辛い!
うーん!ビールが進むっ。
テロン トゥミス(ナス&卵の料理)やナシゴレン、どれをとっても美味しい♪
お稽古の後はジュンバタンメラ@西新宿_e0089003_12365139.jpg
全体稽古を終えての反省やら感想やら、ついつい熱く語り合ってしまう私たちは、
やっぱりとってもフラメンコが好きなんだよね~ってコト。
お稽古の後はジュンバタンメラ@西新宿_e0089003_1237586.jpg
+++ ジュンバタンメラ +++
新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワーB1F
TEL:03-5323-4214



出演者全員が集まっての全体稽古は、本番もいよいよだなぁ~と感じます。
最後の全体稽古、色んな人に「良かったよ!」って言ってもらえました。
ヒメは、見ていたら思わずパルマを入れたくなっちゃうくらいイイ感じで、
パルマ担当じゃなかったのに、端でパルマ打ってたんだから!って。
横浜メンバーの皆にも、「何かが降臨してたよ!」だって。
そりゃぁ言い過ぎですが(笑) 褒めてもらって伸びるタイプです。
本番までの研究課題はまだまだありますが、
あと一週間は今までのコトをしっかり振り返って 本番に挑みたいっ!

by azurblue | 2010-08-22 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 発表会用ネイル      そふりっと再び@王子 >>