Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 26日

最後の自主練

翌々日の発表会本番を控え、Amayaと二人で最後の自主練。
自主練スタジオは、当日本番の会場:シビックホール近く。
自主練後、会場前を通り、Amayaと二人 本番が無事に行きますようにとお願い。
e0089003_18404698.jpg




討ち入りの儀は、シビックホール向かいにある「火鍋家 なべ丸」にて。
「宜しくお願いします」の乾杯だけしてサックリ帰るつもりが・・・。
お店のオーナーさんが、すごく気さくな面白い方で、
温かいお店の雰囲気についつい長居(苦笑)
e0089003_18415851.jpg
サイドメニューをオーダーしても、テーブルで仕上げてくれたり、
美味しくて楽しいメニューが多い。
e0089003_18421017.jpg
一品一品を自信持って提供してくれるオーナーさんの人柄に、
ついついアレもコレもとオーダー(笑)
e0089003_18423818.jpg
火鍋は、お野菜も具だくさんで満足だし、
勧められたラムのお肉も臭みがなくてGood。
e0089003_18425471.jpg
何がカワイイって!
この付けダレのお絵描き。
こういう愛嬌、好きだわ~。
e0089003_184388.jpg

同じ方向を向いて、ずっと一緒に頑張ってきたAmayaとだから、
きっと本番も大丈夫!
自主練して、乾杯して、美味しいモノでお腹を満たして、パワー満点になって。
あとは本番に挑むだけ!

+++ 火鍋家 なべ丸 +++東京都文京区小石川1-1-1 1F
TEL:03-5805-2506


by azurblue | 2010-08-26 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 前日      鮃から届いた鯛 >>