2005年 10月 12日

秋の味

昨日はすっかり仕事のやる気がなく、
昨日中に月次の処理を完了させなきゃいけなかったけど、
結局途中放棄して退社してしまいました。
・・・ので、今日は朝から月次〆作業に追われ、ドタバタ。
ふぅ~、無事AM中に全て作業を終えてホッ。
ホント、気が乗らない日ってあるんだよなぁ。こういう忙しいときにそうい日がぶつかると、最悪な感じになっちゃいます。ま、今日はこれで一安心。

夜は、レジャークラブの説明会のお仕事へ。
今日は入会率が思うようにあがらず、自分の説明の仕方がよくなかったのかなぁ?と考えたりします。ビジネスって難しいですねー。
e0089003_0172575.jpg
e0089003_0174629.jpg
e0089003_017576.jpg終了後、一緒にお仕事しているレイちゃんと共にロイホへ。
近くで打合せをしていたゆりっぺ&妹ちゃんと合流しました。
ロイホのデザートメニューがすっかり秋色になっていました。栗とかサツマイモといった秋の素材をつかったホッコリしたデザート。
うーん、最近はゆっくりキッチンに立つ時間もなく、
ケーキも作ってないわ・・・。
のんびりした時間が欲しいよぉ。

by azurblue | 2005-10-12 23:58 | おいしい♪


<< ついにデビュー!      秋ですね~。 >>