Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 31日

さっそく次に向け。

発表会直後というのは、お疲れ様の意でLessonはお休みになるのですが。
えぇ、通常クラスはお休みなんですが。
すぐ目の前に迫っている地方公演ワークショップ用の個人Lesson。
ワークショップのデモで踊るアレグリアスのお稽古を見ていただきました。
ワークショップ参加のマッチーさんAmaya&私の3人で見ていただくという贅沢。
発表会後のフワフワした気持ちも吹っ飛ぶような、ガッツリLessonでした(苦笑)
それもそのハズ。
小中学校で行われるワークショップ。
フラメンコという、おそらくその大半が未知の世界であろう導入部分となるわけだ。
自分の踊りに責任を持って踊らなくては・・・。

そんな中、さらなる重圧?!
な・なんと。
予想外の・・・先生のお衣装をお借りして踊る・・・とな?!
先生のバタ・デ・コーラ(裾が長いお衣装)は、
いつも自分たちが使っているバタよりもずっと裾の長さが長いっ。
小柄な先生のお衣装なんて、入りません!
と、断固拒否していたのですが・・・。
「上司命令よ、グダグダ言ってないで着なさい(笑)」
という、先生の一言で、有無を言わさず着ることに。
あぁ~良かった・・・発表会のハードさで、若干身体が絞られていた模様。
先生のお衣装、入ったよぉ。 ホッ。
Lesson繰り返すも、とにかく裾の長いお衣装と、なかなか仲良くなれず・・・。
あぁ、WS本番目前だというのに、大丈夫なのか?



ハードなLessonの後は、Amayaと発表会のミニ打ち上げ♪
・・・の前に。
花み鳥にて、ワークショップの業務引き継ぎ。
踊る以外にも、ワークショップ中には色々な業務があるので、まずはそちらの打合せ。
無事、Amayaに全てを託したら、心おきなく乾杯~☆
e0089003_064065.jpg
発表会、本当に本当にお疲れ様でした。
Amayaと二人で乗り越えられたソレア、一緒に頑張れたことに本当に感謝しています。
e0089003_08673.jpg
+++花み鳥+++
中野区 中央2-2-30 ミンワハイツ1F
TEL:0120-30-8731

by azurblue | 2010-08-31 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 丸山餃子製作所@高円寺      夏の終わり >>