Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 06日

長旅前夜

秋の地方公演、本公演の前に行われるワークショップ
レジャークラブのキャンプなどの日程と重なって、
全日程参加ができなかった分をAmayaが行ってくれます。
が!!!
金曜日のワークショップ、Amayaが発熱ってヽ(  ̄д ̄;)ノ
ひょぉぉぉぉ~~~っil||li(A´・ω・)
でも、熱があるからって休むわけにはいかないこのワークショップ
熱を押して、行ってきてくれました。

で、週末のお休みで少し回復か?と思いきや。
Amayaったら、またしてもぶり返しとな?(/´。`\)
夜のお稽古はお休みして、ワークショップ会場近くのホテルに前乗りしたAmaya
私が行ければイイんだけど、私はお仕事で大阪行き~~~っ。
ごめんよぉ~!と心で思いつつ。
なんとか無事にやりきってくれるようにと祈りつつ。
私は私で、大阪行き→静岡&名古屋のワークショップの一週間の長期外出の荷造り。
まだ水上のキャンプから帰ってきての洗濯が終わっていないのだが(苦笑)
さて、朝は早いっ!

by azurblue | 2010-09-06 23:59 | ツブヤキ


<< 東京→大阪→下田の大移動      キャニオニングツアー2010 2日目 >>