2010年 09月 12日

何もしない休日・・・

発表会の前後から、レジャークラブの水上キャンプにフラメンコのワークショップ
しばらくずっと慌ただしい日々が続いていたので、
何も予定を入れない日にしよう!と決めました。
で。
一週間の留守の荷ほどきをして、溜まりに溜まったお洗濯。
洗濯機、何回転したかしら?
もう干すところありませーん。
片付かないお部屋のお掃除。
うーーーん、やっぱりお掃除って苦手。
片付けているつもりで、ちっとも片付いてくれない(涙)
掃除の途中で色んなモノの誘惑にかられ中断し、なかなか片付かないタイプです。
e0089003_16415217.jpg
そんな誘惑の一つになったオヤツ(笑)
先日、小樽にお出かけしていたのっちゃんさんからのお土産でいただいた
ルタオ「プチカレ」
ストロベリー、ミルクチョコ、ホワイトチョコの三つのフレーバーを頂きました。
サクサクのクッキーとパリッとしたチョコ。
甘さも上品でGood。
北海道土産を代表する「白い恋人」に似てるけど、
ルタオ版の方が、クッキーがしっかりしている感じかな。
e0089003_16425071.jpg


by azurblue | 2010-09-12 23:59 | おいしい♪


<< 寄り道オヤジ飲み。      休みなく。 >>