Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 15日

アンジェロ@銀座

kyoさん大阪から出て来ていたので、春ちゃんと3人でご飯☆
春ちゃんのお仕事場から都合のイイところを選んで、銀座でお店チョイス。
コリドー街のパシフィックギンザビルの地下にある「angelo」
ちょっと裏路地から階段を降りていくんですが、
店内は洞窟みたいな感じになっていて面白い。
アンジェロ@銀座_e0089003_17275617.jpg
イタリアンのメニューは、どれを頼んでも美味しい。
バーニャカウダは紅唇大根がキレイな色で美味しかったし☆
アンジェロ@銀座_e0089003_17281431.jpg




kyoさんの頼んだカクテル、傘が刺さってきました~(笑)
っていうか、この傘ひっくりかえってお猪口になってますけど(笑)
これはこれで正しいのか?!否!(笑)
アンジェロ@銀座_e0089003_17285612.jpg
ドリンクメニューも豊富で、イイ感じ♪
気の置けない友達とワイワイお食事できる気軽なイタリアン居酒屋さん、といった感じかな。
アンジェロ@銀座_e0089003_17292476.jpg
何よりも、お店の店員さんの対応がすごく良いのがイイです。
このお店が入っている「パシッフィクギンザビル」は、
各階に同じ系列の飲食店が入っていますが、
たぶんスタッフ研修がちゃんとしているんだと思う。
どの店舗に入っても、いつも気持ちよく食事ができるのがイイ。
アンジェロ@銀座_e0089003_17294163.jpg
+++ アンジェロ +++
中央区銀座7-2-20 パシフィックギンザビルB1
TEL:03-5568-5551

by azurblue | 2010-09-15 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 宝塚宙組:蘭寿とむコンサート「...      発表会を終えて始めてのクラス。 >>