Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 14日

ついにデビュー!

いつも皆に「いつの時代の人よ?」といわれるくらい、
カメラ無しというレトロな携帯を使い続けていた私ですが、
昨日ついにカメラ付き携帯デビューをいたしましたV(^0^)
長らく使っていたカメラ無しの携帯は、DocomoP504i
この携帯の薄さに引かれて機種変更できなかったのよね。
Docomoのカメラ付き携帯って、
なんか厚みがあって嫌だったの。
auとか他の会社の製品は、カメラついてても薄くてオシャレなのが出てるのに、Docomoはどーして?って感じだったわ。
e0089003_10131662.jpg今回購入したのは、「薄い」と思えるほどのモノじゃないけど、まぁこの程度ならいっかなって。
しかもこの私がピンクを買ってしまいました!!ビックリ。
ホントはホワイトが欲しかったんだけど、売り切れで取り寄せだっていうんだもの・・・。
東北・北海道に持って行きたいなぁって思ったもんだから、
ピンクでもいっかって。
妹ちゃんからも女の子なんだから、ピンクにしな~って言われてたし。
それにしても同じパナ製でも、使い方とか全然違うのね。
ゆりっぺが指摘するように、基本的あまり説明書とか読まずに使う人なので、まだまだ手探り状態です。
だってぇ、えらい分厚い説明書なんですものぉ。

昨日、私がちょっとビックリした話。
高校時代に利用してた「るーぱん」が、チェーン店だって話。
埼玉に何件もあるって~~~!!
私にとっての「るーぱん」は「新所沢のるーぱん」でしかなかった・・・。

by azurblue | 2005-10-14 09:34 | ツブヤキ


<< おはようございます      秋の味 >>