Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 15日

おはようございます

昨日は、定時ピッタリで退社し、
恵比寿で行われたフラメンコLessonでした。
公演まで、残すところあと2回のLessonとなりました。
Lesson回数はそれなりに多いと思うのですが、
なぜか踊り込み不足な感じがするのはなぜでしょう・・・。
もうあとは気合ですかね。

それにしても、携帯の使い方になかなか慣れません・・・。
ただでさえメール不精な私が、ますますメールを打つことが億劫になっております。
ある程度使いこなせるようになれば、以前より確実に使いやすくなってるハズなんですが。

今晩は先日延期になっていたゆりっぺが我が家にお泊りに来ることになっています。
さぁ、これからお掃除、お掃除。

by azurblue | 2005-10-15 08:38 | ツブヤキ


<< 来客中      ついにデビュー! >>