Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 19日

打ち上げHomeParty

さて。
ホームメイドのケーキを下げてY中さん家へAmayaヒメと押しかけました。
フラメンコの発表会の打ち上げと称して、大騒ぎ☆
到着早々にイイ香り~。
Y中さんの旦那様の手で作られた小鰯のアヒージョ! 
e0089003_1542539.jpg
これはアルコールも進む、進む。
シュワシュワから始まって、白からロゼ、そして赤へと進む(笑)
e0089003_15431742.jpg
お料理も次から次から次から・・・。
Y中さん手作りのサラダやらスパニッシュオムレツやら。
ヒメからの差し入れは、キノコのマリネ生ハム
Amayaからはチーズやらオリーブやら。
e0089003_15433564.jpg




お食事が美味しくて、おしゃべりが楽しいとくれば、
もちろんお酒も止まらない。
えっと・・・。
ビックリするほどのビンが空いてますけど(汗)
e0089003_154433.jpg
一番珍しくて美味しかったのは、赤のスパークリング「VIXEN」
その名も雌ギツネ。
とってもジューシーで口当たりがイイ☆
雌ギツネに騙される勢いで、つい飲みすぎてしまう(苦笑)
e0089003_154422100.jpg
そして、最後はドドーンとパエリア!!
何がすごいって、パエリアパンがあるっていうのがすごい。
シーフード盛りだくさんで、お腹一杯にも関わらず、モリモリいただいてしまった。
e0089003_15444013.jpg
夕方、まだ日の明るいうちから始まったPartyも、
気づけば、終電を気にするほどの時間に(焦)
話せども話せどもフラメンコの話ばかりで盛り上がり、
あーでもない、こーでもないを繰り返し、ただそれだけでひたすら楽しかった。
帰り道は、半ば千鳥足。
Y中さん、すっかりご馳走になりましてありがとうございました。

by azurblue | 2010-09-19 23:59 | おいしい♪


<< 桃源@千葉そごう      チョコ&ペアのムースケーキ >>