Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 26日

二軒目:CHICHUKAI UOMARU@神楽坂

Amayaとゆっくりグラスを傾けるのも久々な感じで。
8月の発表会の話から始終フラメンコ話に花が咲き。
初めてのシェリーにイイ感じに酔いが進んで・・・。
このまま帰りたくないモード。
男の子にはなかなか言えない「帰りたくない・・・」も、Amayaには言える(笑)
快く付き合ってくれたAmaya
場所を移して、神楽坂へ。
Amayaが前から気になってたという「CHICHUKAI UOMARU 」へ。
e0089003_0125328.jpg
二件目の乾杯は、リモンチェッロ
爽やかな飲み心地がイイ☆
e0089003_011150.jpg
海の家みたいな・・・魚市場みたいな・・・楽しい店内で、雰囲気○



お通しに出てくるのはムール貝。
シャレてる♪
e0089003_0112318.jpg
その前に「しぇりークラブ」でご飯はいただいているので、軽めに。
・・・といっても、大好きなレバーパテは外せない。
お魚料理屋さんでレバーをオーダーするという(笑)
e0089003_0134935.jpg
でも、ちゃんとお刺身も。
キレイにさばいてないトコが、なんかイイ感じ。
e0089003_0141557.jpg
お店のお兄さんにAmayaのBirthdayPartyなの♪ってアピったら、
食後にケーキのサービスをしてくれた。
予想外のサービスに、二人で上機嫌。
e0089003_0153037.jpg
お開きはAM2:00。
タクシーで帰宅し、結局日曜日は一日ゴロゴロ過ごしました☆
そんな週末も、たまにはイイ。

+++ CHICHUKAI UOMARU +++
東京都新宿区神楽坂3-2
TEL:03-5206-7178


by azurblue | 2010-09-26 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 花み鳥@中野坂上      遅ればせながらのBirtyda... >>