Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 27日

花み鳥@中野坂上

月曜日からお稽古。
目前に控えている地方公演のスタッフさんの下見。
照明や音響のスタッフの方に来ていただいて、事前の打合せ。

Lessonが早めに終わり、ヒメを誘ってちょっと一杯♪
帰路を一緒にしていたAmayaは、「飲み続きだから・・・」と渋っていたものの。
ヒメに誘われ、結局3人で軽く飲み。
スタジオ近くの花み鳥
小さなお店だけど、味が安定していて好きなお店☆
e0089003_038225.jpg
目前の地方公演について、あーでもない・こーでもないと話していたら、
ちょっと飲みが、結局2時間。
フラメンコの話を始めちゃうと、なかなか「軽く」とはいかないのが私たち(笑)
e0089003_0381991.jpg

+++ 花み鳥 +++
東京都中野区中央2-2-30ミンワハイツ1階
TEL:0120-30-8731
HP:http://hanamidoriweb.com/


by azurblue | 2010-09-27 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 焼きかりんとう      二軒目:CHICHUKAI U... >>