Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 06日

地方公演前半:初日

地方公演の最初は川崎。
公演時間がAM10:40からという、踊る方としては若干キツイ・・・かな。
と、そんな状況の中で、本日の公演は写真撮影・カメラ撮影が入りました。
撮影が入るから頑張るとか頑張らないとかではないんだけども・・・。
やっぱり意識するかなぁ(苦笑)

本年最初の地方公演のスタート。
緊張したけど、公演を観てくれる子どもたちは食い入るように舞台を見入ってくれていて。
嬉しいなぁ~と思いました。
プログラムの最後には、子どもたちも交えてフラメンコを踊ります。
ちょっと恥ずかしそうにポーズを決める子や、
ものすごい大きな声で「オレ!」の掛け声をかける子。
元気に踊っている姿が微笑ましかったなぁ~。
地方公演前半:初日_e0089003_1412241.jpg
川崎での公演を終え、メイクを落として支度をし・・・。
移動のバスへ乗り込むと。
出発するバスに向かって、お見送りしてくれる子どもたち&先生。
後ろ髪引かれつつも…、笑顔の子ども達とサヨナラをして次に向かうは沼津!
バスで長距離向かうのだぁ~!
地方公演前半:初日_e0089003_14124493.jpg


by azurblue | 2010-10-06 14:00 | フラメンコ*Diary


<< 沼津到着★      前夜。 >>