Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 15日

マックのアイコンチキン☆チーズフォンデュ

マックなんて、そんなに頻繁に食べないけど、
この間マサルッチと話してて話題になって「なかなかイケる」って聞いたので。
ランチはマック
チキンバーガーシリーズっていうことで、色んな味で期間限定で発売されるみたい。
その第一弾が「チーズフォンデュ」大好きなんだよね~、チーズフォンデュ。
かなりワクワクでいただきまーす。
e0089003_15244261.jpg
う・・・ん・・・うーーーーん。
しょっぱーーーーーいっ!
正直言って、サイドメニューのポテトフライよりもしょっぱいくらい(汗)
チーズフォンデュっていうから、もっとトロ~リなチーズを期待していたんだけど、
ハンバーガーに合うようになのか・・・ソースはシャバシャバした感じ。
e0089003_1525499.jpg
でも、オイシイのはオイシイ。
及第点って感じかなぁ~。
一回食べれば満足ってトコ。
第二弾は、ジャーマンソーセージだって。
この後、カルボナーラも出るらしい。
それぞれに気になるんだけど、
チーズフォンデュがこれだけしょっぱいと、他のもだいぶその味が想像できるかな・・・。

by azurblue | 2010-10-15 23:59 | おいしい♪


<< 新年・再開・ごあいさつ      久々まつパ。 >>