Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 29日

地方公演:荷ほどき

地方公演:荷ほどき_e0089003_17562417.jpg

盛岡から新幹線で帰京。
盛岡で1時間半ほど時間があったので、お土産物色。
スミエsanオススメの栗しぼりというお菓子購入★
新幹線では、JRが企画発売している「大人の休日~いわて食の道楽~」という駅弁をパクリ。
そして、今、無事に家に帰ってまいりました。皆と別れてから、ドッと疲れを感じています。
東京はやっぱり少し暖かい感じがします。
こちらは今日、雨が降ったようですね。
駅を降りて、路面が濡れていたので、ちょっとドキリとしましたが、雨もやんでくれていたので、帰りも雨に濡れる事なく家に辿り着くことができました。

今日は妹の結納式のため、私の帰京は誰にも迎え入れられることもなく…。
ちょっと淋しい、、、
そして、玄関を入ったらやっぱり煙草臭い (`´)
なんだかなぁ。まぁ、しゃぁないのね。
さて、これから荷ほどき&大量の洗濯。
そして、明日のマキちゃんのBDお祝い用のケーキづくり。
ヴ~ン。ちょっと一眠りしたいとこだけど、買い出しに行ってくるかなぁ。

by azurblue | 2005-10-29 17:56 | フラメンコ*Diary


<< ヤバァいっ!!!      地方公演:すべてが終了 >>