2005年 10月 30日

戦場キッチン

昨晩は、荷ほどきと一緒にケーキ作りをしていたので、
現在キッチンが戦場のようにすごいコトになっています。
おかげさまで、ケーキに関しては残り仕上げ作業のみになりました。
ケーキについてはラストスパートでーす。

ケーキのスポンジが焼きあがるのを待ちながら、
地方公演中のリハーサル時に撮影していた舞台のビデオなどを見直したりしつつ、
公演旅行中のコトを振り返っておりました。
8回のリハーサル・4回の本番を11日間の間にこなし、
少しずつ余裕を持って舞台に立つことを学べた気がします。
今までは、「緊張」をどのように自分の中で消化してよいのかわからず、
舞台前はかなりテンパっていたのですが、
今回の公演ツアーを通して、
程よいテンションで緊張しつつ舞台に集中するというコトができるようになった気がします。
いつもLessonを受けているタンゴスチームのメンバーだけでなく、
先生のもとで学ぶ色んなチームのメンバーとも、
この10日間でより仲良くなれたように思います。
第一、先生と一緒に温泉に入り裸のお付き合いをさせていただけるなんて、
良く考えたらスゴイことだよなぁ。

by azurblue | 2005-10-30 10:06 | ツブヤキ


<< 自己嫌悪      ヤバァいっ!!! >>