Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 01日

心新たに

地方公演から帰ってから、初のフラメンコ。
先生は体調を崩されてしまい、代教のえっちゃんセンセまでお風邪をひかれてしまったので、
今日は急遽自主練習となりました。
うーん、先生心配だわ。やっぱりずーっと公演続きでお疲れがたまってるのね・・・。
地方公演後の初練習ということで、体慣らしという意味では自主練でよかった、という感も。
そこそこに汗をかき、11月公演に向けてのおさらいができたので良かったです。
本格始動は土曜日から。
気持ち新たに頑張らなければいけませんな。

さて、北海道・東北より帰京して、4日が経ちますが、
なぜか実家からは「お帰り」のメールも電話もありません。。。
こりゃ、完全に忘れられてるな。
まぁ、妹の結納など、大イベントがあったので仕方がありませんがねぇ。
こうして色々我慢しなきゃいけないのも「姉」という立場ゆえかもしれません。
・・・な~んて、この場で愚痴ってみたりして。
こんな風に、落ち込むことの多いこのごろでしたが、
今日のフラメンコ練習では仲間に励まされ、少し元気が出ました。
先日は、まりーあからも「元気なmayuが好きだよ」ってメールもらったし、
コタちゃんは「mayuのフットワークがカッコイイ」って言ってくれたし、
マキちゃんからも「150%元気で励ますmayuが好き」って言ってもらったし。
ほんとかな?って疑心暗鬼にさえなるけど、無理に自分を変えることなく、ナチュラルに生きてもいいっかなぁと帰り道々考えたりしていたのでした。
何よりも、素敵な友だちに恵まれていることを強く感じています。

by azurblue | 2005-11-01 23:22 | ツブヤキ


<< 遅いランチ      自己嫌悪 >>