Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 02日

遅いランチ

正午過ぎに、母から「公演お疲れ様でしたね」っていうメール。
妹がこのページを見て母に話したのかもしれないし、母の直感で「あっ!」と思い出したからなのかもしれないけど、一応忘れ去られていなかったことに安堵しました。
「親戚のおばちゃんもすごいねって感激してるよ」だって。
早く実家に帰ってくるの楽しみにしてるよってメールに、ちょっと胸が熱くなった。
まぁ、単にカニ食べたさゆえかもしれないが(* ̄0 ̄)
とにかく、こんなコトで胸を熱くしている自分はやっぱりどっか病んでいるのでは?と変な心配をしてみたり。
e0089003_15294958.jpg
そうそう、病んでいるといえば、日曜日の夜からお腹の具合が非常によろしくない。
なんだかずっとゴロゴロピーなのだぁ。
風邪ひいたかなぁ。
…といっても、調子悪いのはお腹だけなんだよねー。
美しい話じゃないけど、昨晩もその前の晩も夜中にずっとおトイレから出られず、結局そのまま知らないうちにおトイレ内で眠ってた( ̄Σ ̄=)!
というわけで、今日のランチは私のお腹に気を遣って鍋焼きうどん。
そういえば子供の頃、風邪引いたといえば、母がおうどんを作ってくれたっけ。

by azurblue | 2005-11-02 15:29 | ツブヤキ


<< 意思の弱さ      心新たに >>