2005年 11月 03日

掃除・洗濯・etc

今日はレジャークラブのビリヤードイベントのアテンドのお仕事が入っていましたが、
どうにもお腹の具合がよろしくなく、全てをレイちゃんに任せて、お休みしてしまいました。
ごめんよー、レイちゃん・・・。
来週の説明会は、今日の分も合わせて頑張るからね。

というわけで、今日は一日お家にいました。
私にしては、こんなコト非常にめずらしいことなわけで。
まぁ、北の遠征から帰ってから、まともに掃除もできなかったし、
相変わらず洗濯物たちも残っていたり・・・。
こういう日を利用して、全て片付けちゃおうっ!と思ったのになぁ。
なんだかはかどらず、結局中途半端な感じになっちゃってます。
どうしてくれよう、この微妙な状況。
いちお、洗濯物たちは全部片付いたぞっ、っと。

by azurblue | 2005-11-03 23:59 | ツブヤキ


<< フィナンシェ風      意思の弱さ >>