Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 09日

至福のプレゼント

amayaと二人でのフラメンコ自主練後、amayaから誕生日のプレゼントをいただきました。
11月生まれの私ですが、昨年秋は本当にバタバタと忙しく、なかなかゆっくりamayaと過ごすこともできず。
誕生日プレゼント、何がイイ?の問いに「一緒に楽しめるもの」をオーダー。
amayaが色々と考えてくれた結果、ヘッドスパをプレゼントしてくれました。
ゆったりとヘッドスパを受けることに~。
至福のときを過ごさせていただきました。
e0089003_091067.jpg
完全個室のサロンに入ってお着替えを済ませると、「気通茶」というお茶をいただきました。
照明を落とし、ヒーリング音楽が流れるお部屋でリラックスモードになったところで、アロマオイルを選びます。
目をつぶり、5種くらいのアロマオイルの中から自分が一番気に入った香りを選ぶのですが。
私は、ラヴェンダー系の香りを選んだみたいです。
そのアロマオイルを使って、頭頂部から肩ラインまでマッサージ。
そして、フラットな椅子に寝て、リラックスシャンプーを受けるのですが。

OHHHH! NOOOOO!!!

リラックスしすぎて、完全に眠りに落ちた私です。
どんな施術をしていただいたのか、まったくわからなかった(汗)
ダメぢゃん・・・。

まぁ、それだけリラックスできたってコトで。
仕上がりは、スコンと頭が軽くなった感じ。
特に、目の疲れがスルンと取れた感じがします。
頭皮もすっきりし、髪の毛もサラッサラ☆

ステキなプレゼントをありがとう~!



せっかく、髪の毛もキレ~になった!というのに。
なぜか、私たち二人が夕食に選んでしまったのは。
「恵比寿一丁目ホルモン」

OHHHH! NOOOOO!!!

匂うやーーーーん!
でも、幸せ笑顔で乾杯。
e0089003_0102268.jpg
美味しかった~♪
店員さんも明るくて、とっても感じ良い人たちだったし。
e0089003_0104285.jpg
お通しは野菜スティック
マヨネーズと肉味噌がついてくるんだけど、この味噌がまたウマい!
e0089003_011647.jpg

もつ鍋、超美味しいっ!
白味噌味ベースのスープでオーダーしましたが、具沢山で野菜もモリモリ食べられるし。
"もつ"の臭みも全然ありません。
ホルモンって、関西弁の「放るもん(捨てるもの)」から来てるっていうけど、
どうしてですの~?ってくらい、ホントに美味しかったです。

完全リラックスして、美味しいもの食べて。
なんだか調子に乗っちゃって。
1時間ばかり、amayaとカラオケ。
!!!!
amayaとカラオケなんて、10年以上の付き合いになるけど、初めてですっ!
美味しくて、楽しくて、幸せな一日をありがとうございました!


+++ 恵比寿一丁目ホルモン +++
東京都渋谷区恵比寿1-22-23
03-6277-0777


by azurblue | 2012-01-09 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< お手伝いという名の。      仲良しすぎるお店 >>