2012年 01月 18日

旅に出たくなるcafe@+cafe Flug

新しいオフィスの周りは、美味しそうなお店が沢山あって、Lunchの時間が楽しみ(笑)
オフィスからすぐ近くのカフェ「+cafe Flug」でLunchしました。
e0089003_0455861.jpg
裏路地を入ったところに佇むcafeは、店構えも店内もシンプルで。
おひとり様も気負わずに入れるカフェです。
e0089003_0461250.jpg
カフェのコンセプトが「旅に出たくなるcafe」だそうで。
店内には、地球儀とか、旅関係の雑誌・本などが置いてありました。
cafeイベントも開催されるようです。

いくつかのLunchメニューの中から、
「水菜と白髪ねぎの塩ぶたごはん・温玉トッピング」(¥1,000)をオーダー。
e0089003_0471338.jpg
スープとドリンク付です。
水菜のシャキシャキと柔らかい塩ぶた、そして海苔が絶妙。
お醤油ベースのタレが、すごく美味しい☆
e0089003_0472814.jpg
窓際のお席で、コーヒー片手に本を読む時間もイイ。
でも・・・そうやってすごすLunchTimeは、アッという間に過ぎちゃうのよね~(汗)
e0089003_0474152.jpg

+++ +cafe Flug (カフェフルーク) +++
千代田区神田神保町1-18-5 1F
TEL:03-3295-1117


by azurblue | 2012-01-18 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< お汁粉と大徳寺納豆      企業努力に拍手@ta・chi・... >>