Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 26日

久々の自主稽古

amayaが会社代休だってことで、夜から二人で自主練。
会社の代休に自主練って・・・、amayaスゴイな(笑)
オフィスに比較的近いスタジオを予約してくれたので、スタジオまでは歩いてみました~。

6月の発表会で踊るグァヒーラ
長らくクラスをお休みしていたamayaに、この振り写しをしながら、私は踊り込み。
今回のグァヒーラは、本当に振りが好きで楽しい。
もっと研究が必要だけど、そういうことをレッスンメイトと一つずつ潰していく作業が楽しい。

自主練前にamayaと夕食。
メトロエムの中に入っている「好好食堂」
壁中にかわいいパンダのイラストが描かれていて。
壁だけじゃない、天井にも~~~っ☆
ドーム近くのせいか、ジャイアンツのユニフォームを着たパンダも見っけ。
色々かわいいパンダを探しているだけでも楽しい♪
e0089003_130757.jpg
オーダーしたのは、餃子中華丼
あまり重いご飯だと、自主練で踊れなくなっちゃうから・・・と思ってたのに。
うっかり しっかり食べちゃった(苦笑)
ダメぢゃん・・・(汗)
e0089003_1312641.jpg

+++ 好好食堂 +++
文京区春日1-2-3 メトロ・エム後楽園 5F
TEL:03-3830-8585


by azurblue | 2012-01-26 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< モチモチの可愛いドーナツ☆      寒い冬はあったかいお粥@咸亨酒店 >>