Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 27日

モチモチの可愛いドーナツ☆

会社にいらしたお客様からの差し入れのドーナツ☆
広尾にある「nico」というドーナツ屋さんのモノだそうです。

いただいた箱もかわいかったんですが、開けた箱の中に並んだドーナツ。
ピンクの包み紙に包まれて、ルックス的にもgood。
可愛い包み紙を開くと、シンプルなドーナツって感じ。
e0089003_1484029.jpg
で、パクッ☆
ヤバイッ!
ウマイッ!
全然油っぽさがなくて、モチモチの食感がすっごい美味しい~~~~っ!
ドーナツって、飽きるほど甘いモノもありますが。
ここのドーナツは甘すぎないので、いくつでもいけちゃいそうだなぁ~。
聞くところによると、素材にもこだわっていて、
大豆ペーストとか、雑穀パウダーとか、ナチュラルテイストにこだわってるらしいです。
広尾って、なかなか足を運ばない土地なので、すぐに買いに行けないのが残念。
すごい美味しくて、仕事へのモチベーションもUP☆

by azurblue | 2012-01-27 23:59 | おいしい♪


<< マンゴー色のマーブルネイル      久々の自主稽古 >>