2012年 01月 30日

雑貨屋なカフェ@ohana

ランチは、先日からちょっと気になっていたお店に入ってみました。
カフェ「ohana-オハナ-」というガレットのお店。
カフェでありながら、雑貨屋さん兼という感じのお店で、店内はとっても可愛い~。
こういう感じの雑貨が好きな女子にはたまらないお店なんじゃないかなぁ~。
e0089003_025938.jpg
そして、なんとも不思議なのが。
お店のスタッフの方が、失礼ながらこんな雑貨ににつかわないオジサン。
そのギャップに、少々びっくり。
e0089003_034599.jpg
メニューは、ランチメニューとカフェメニュー。
ランチメニューは、お食事タイプのガレット
カフェメニューは、甘いタイプのクレープです。
ランチメニューは、サラダとコーヒーがついてきます。
e0089003_045236.jpg
数種類のガレットメニューがある中で、アスパラ&ベーコンのガレットをいただきました。¥1,050
半熟の卵もイイ感じで美味しくいただきました。
コスパ的には「うーん、どうなんだろうな?」って感じかな。
e0089003_061225.jpg

でも、店内の明るい感じとか、雰囲気もすごいイイお店なので、
ランチのリラックスタイムには良い感じ。
また違うガレットメニューをいただきにきたいと思います。
e0089003_06493.jpg

+++ ohana~オハナ~ +++
千代田区神田神保町2-2
TEL:03-3261-6840


by azurblue | 2012-01-30 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< ハワイアンダイニング☆MuuM...      大失敗パン >>