Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 01日

神保町のスペイン☆オーレオーレ

ハワイの次は、スペイン~。
ランチタイムで世界旅行?!
ふらりと気になって入ったスペイン料理屋さん「オーレオーレ」
入口は、小さめの階段を地下に下りていきます。
e0089003_22125797.jpg
地下の店内は、意外と広く。
しかも、かなり混んでる。
そんな中で、店員さんは活気ある感じで動き回ってました~。

ランチメニューには、サラダスープデザートドリンクまでつきます!
サラダには、ドレッシングが2種類ついてきて、自分で選んでかけられるんですが。
このドレッシングが美味しい☆
e0089003_2213424.jpg
カツレツとかオムライスとか、色んなランチメニューがある中で、
煮込みハンバーグをセレクト♪
デミグラスソースは、赤ワインの風味が強く、大人な味。
半熟卵も入っていて、トロリとつぶしてハンバーグに絡めながらいただくと、もう幸せ~。
全体的に味は濃い目だけど、だからこそご飯がススム。
e0089003_22135933.jpg
デザートは、自家製プリンがついてきます。
カラメルがほろ苦くて、かなり美味しい!
e0089003_2214222.jpg
ココはお気に入りのお店の一つになりそうです。
夜は、フラメンコのショーも行われているみたい。
・・・でも、神保町じゃ、夜一緒に訪ねてくれるお友達が・・・いないか。

+++ スペイン料理 オーレオーレ 神保町 +++
千代田区神田神保町1-4 クロサワビルB1
TEL:03-5280-1137


by azurblue | 2012-02-01 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 街角のイタリアン☆kabar      ハワイアンダイニング☆MuuM... >>