Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 07日

本年度最後の公演

岡山での公演は、1ヶ月前にワークショップで訪れた特別支援学校にて。
会場の寒さも前日に比べると少し和らぎました。

本年度最後となる公演。
リハーサルも綿密に。
音のボリュームなどにも気を遣い、障害を持つ方の負担にならないように気を配ります。
本年度最後の公演_e0089003_0205877.jpg
本番は、生徒の皆さんも真剣に舞台を見て下さって、
とても良い公演となりました。
アンコールでは、みんなと一緒に踊る企画も。
思い思いの衣装を身につけて参加してくれたお友達とか。
実際にフラメンコ衣装を着て体験してくれたお友だちとか。
見るだけではなく、実際に楽しんでもらうこともできて良かったです。
本年度最後の公演_e0089003_0212164.jpg
最後は、私たち出演者が花道をつくってお見送り。
公演を見てくれた方 全員が退場するまでお見送りします。
照れくさそうに花道を通っていくお友だち。
握手を求めてくれるお友だち。
身近にふれあえる機会が、私たち出演者としても嬉しく思います。
また次年度に向けて、さらに頑張ろう!という思いを強めて、本年度最後の公演を終えました。

by azurblue | 2012-02-07 23:59 | フラメンコ*Diary


<< 迎春      寒さを乗り越えて、舞台! >>