Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 05日

でかーーっ!

お昼からのフラメンコLesson→WeddingPartyの間、mayuはずーっと大きなスーツケースをコロコロさせて移動していました。
今晩は、スーツケースを返しに実家へ来ているのです。
e0089003_103644.jpgそして今日は北海道から送ったカニ&岩手から送った洋ナシが着く日!
というわけで、半分はスーツケースを返すため、もう半分はカニを食べに千葉まで帰ってきているというワケ。
カニとご対面したmayuは、かなり驚き!
このタラバ、相当デカイッ!
毛ガニの方は、祖母が丁寧に身をほぐして食べやすくしてくれてありました♪
今日はWeddingPartyでお腹に入れてきたというのもあり、タラバの足を一本食べたら、すっかり満腹状態になりました!
そして、洋ナシの方も、「バラード」「ゼネラルレクラーク」という品種で、
東京で見る「ラ・フランス」に比べると、かなりデカイッ!2倍弱あるように思います。
ちょっと食べ頃には早いので、こちらは持ち帰り♪
いやぁ、しかしお腹いっぱい~。
23日の公演での衣裳を着るためには、1mmたりとも肥えられないのにぃ。
けど、相当な満足感なので。ま、いっか。

by azurblue | 2005-11-05 00:00 | おいしい♪


<< Birthday前祝い      フィナンシェ風 >>