Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 06日

Birthday前祝い

Birthday前祝い_e0089003_126995.jpg来週、mayuはBirthdayを迎えます。
今日は、父がBirthdayのお祝いにCakeを買ってきてくれました。
カニ目当てで(?!)弟くんも帰ってきていたので、皆でCakeでお祝い♪
お祝いするほどの歳じゃぁないけどね~。
こうしてちょっと気にしてCakeを買ってきてくれる父の気持ちがホントに嬉しい。
モロゾフのケーキ&メープルハウスというお店の「サクサクメープルシュー」です。
キラキラしたモロゾフのケーキに思わず飛びついていたら、Photo撮るの忘れちゃいました。
で、この「サクサクメープルシュー」ですが。
初めて食べましたが、かーなーりー美味い!!
ホントに皮の外はサクサクしているのだぁ。でもシュー自体はフワッとしてるの。それに加えてGoodなクリーム。シュー全体にシナモンシュガーがかかっていて、美味しいよぉ。
また今度おねだりしよーっと。

by azurblue | 2005-11-06 11:30 | おいしい♪


<< WeddingParty Part2      でかーーっ! >>