2005年 11月 07日

元気の素

先月後半、公演でずーっとお休みしていたコトもあり、
先週は祝日が入っていたコトもあり、月曜日からなんだかんだと事務処理タンマリ・・・。
伝票処理は、はっきりいってそんな頭使わないし、ただただこなせばいいんだけど、
その単純作業がmayuはとっても苦手です(´o`;)
でもネ、お仕事だから。やっぱりねぇ、ちゃんとやんなきゃね・・・。

e0089003_18115742.jpgそんな感じでブヒィ~ッとなっているトコに、今日は次から次へと差し入れが!
まずは上司から。
「オランダ屋」というお店の千葉銘菓。
落花生を使った色んな種類のお菓子。
パイでしょ、最中でしょ、お饅頭でしょ~。
千葉の実家に帰ると、よくココ「オランダ屋」のお菓子を食べさせてもらいますが、和菓子・洋菓子色々揃ってて楽しめます。
そして、隣の部署のお姉さんからは韓国お土産で唐辛子のチョコ。
ワーイ、ワーイ。     ・・・ん?( ̄ヘ ̄;)
もしや、コレはmayu太らせよう計画?!
その手には乗らないもんねー。
衣裳入らなくなると困るので、今日は落花生最中一個で我慢★(←食べてるやん)
ということで、甘いもので一休憩したところで、もうひと踏ん張りしますか。

by azurblue | 2005-11-07 17:43 | おいしい♪


<< 公演練習:ピンチ      WeddingParty Part2 >>