Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 10日

Birthday Dinner

e0089003_11312170.jpg2005年のBirthday。
今日は一日、本当に沢山のお友達からお祝いの言葉やメールメッセージなどをいただき、
mayuはとっても幸せ者だなぁと感じた一日でした。
まだお礼の返信がしきれておらず、申し訳ありません。
今日は、いつものようにお仕事を終えて、レジャークラブの説明会のお仕事へ。
説明会終了後には、レイchanとゆりっぺ、そして福きょんも駆けつけてくれて、お食事へ。
福きょんが南平台にある「Delfini(デルフィーニ)」 という素敵なお店を予約してくれてたの♪
すっごく美味しくて、またまた幸せ~。
しかも、お店のお兄さんの唄とともに、ロウソクが立ったデザートプレートまで★ 本当にありがとね!!
e0089003_11322127.jpgレイchanからは、mayuのイニシャル「M」の文字のイニシャルペンダントをプレゼントしてもらいました。しかもレイchanとお揃い。
キラキラは女の子にHappyを呼び寄せるんだって♪
そして、今日ご一緒できなかったミユキちゃんからも可愛らしいブーケのプレゼント。ブーケの中に、mayuが好きなユーカリが入っていたので、しばらく楽しんだ後はドライリーフにさせてもらいます。

by azurblue | 2005-11-10 02:09 | 外ごはんDiary*都内


<< 続:Birthday      頑張った証拠?! >>