Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 11日

続々:Birthday

本日は、学生時代からのお友達:わかなっちにお誕生日のお祝いをしてもらいました。
彼女も私も昔っから美味しいモノに目がなく、あちらこちらへと食べ歩いてきました。
今日は恵比寿の「レストラン ノミの市」というお店でのご馳走。

e0089003_1314257.jpg赤のインテリアでまとめられたカジュアルか感じの店内は、パリの空気が漂っていて、(・・・まぁ、行ったことないけどね、パリ)
なんだか映画:アメリの世界を思わせた。
前菜・メイン・デザートは沢山の選択肢の中からチョイスできます。
mayuは「鴨のコンフィ」をいただきました。ソースの味が美味しくて、お肉もやわらか~い。つけあわせで出てきたマッシュポテトが美味でございますぅ~。
わかなっち絶賛のバターがこれまた美味しくて、ついついパンが進んでしまい、満腹~。

e0089003_13277.jpg今日は帰りの時間に余裕があったので、恵比寿:ZESTにてもう一杯♪ 満腹だと言っているのに(笑)
話しても話しても、尽きることなく話題は続くんですなぁ (=´▽`)ゞ
お食事をご馳走してもらった上に、わかなっちからは、可愛いお花と「飲む酢」のプレゼントもいただきました。
今日いただいたのは、ザクロ酢。
しかもコラーゲン入り!
わかなっち、分かってらっしゃる~。
もう曲がりきっちゃったお肌を、これで修復ネ♪

by azurblue | 2005-11-11 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 続々々:Birthday      続:Birthday >>