Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 12日

続々々:Birthday

今日は午後の公演練習前に、朝10:00~恵比寿のスタジオにてファルーカ練習2時間。
マリちゃんセンセに見てもらいました。
やっぱりいくらショートバージョンとはいえ、数週間で踊りを仕上げていくというのは無理があるかなぁ、、、色んな意味でキツイ。

e0089003_1582510.jpg午前の練習の後、恵比寿でランチ。
ル・レストラン・ドゥ・レトワール」というイタリアンのお店で、パスタをいただきました。
おいしい~♪
・・・けど、すぐに中野坂上のスタジオでの公演Lessonが控えていたので、
かきこむようにして食べるしかなかったのがちょっぴり残念。
今日、mayuがいただいたのは「いわしとキャベツのアンチョビ風味」
なんとマリ姉さんが、mayuが先日Birthdayだったからって、ご馳走してくれました。
ありがとうございますっ!
マリ姉さんからのプレゼントに、公演Lessonも頑張れる元気がでましたぁ★

で、ランチ中には、Amaya&ひろみっちからも素敵なプレゼントをもらっちゃったのだぁ。
なんとお紅茶と、Amaya手づくりのクッキー。
「紅芋」のクッキーだってぇ★ 超感動! 素敵なCard付よ。
このクッキーは公演Lesson後のへばった時用に楽しみにしておくんだぁ♪
ホントに周りの人たちに支えられて、色んなコトを頑張れてる気がするっ!
自分のBirthdayを通して、つくづく皆に感謝です。
e0089003_1584315.jpg


by azurblue | 2005-11-12 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 公演練習:通し稽古終了      続々:Birthday >>