2005年 11月 14日

勤務中に抜け出して…

マッサージに行ってきました。  といっても、サボりではありません。
Lunchの時間を使って、会社近くのマッサージに行ってきましたの。
昨日のフラメンコ稽古の影響で、
背中からヒップ、腿の裏からふくらはぎが筋肉痛で強張ってて。
今日も夜からLessonなので、少しでも軽減できればと行ってきました。
別に悪いことしてないよぉ、Lunchの時間で行ったんだもん♪
なんと、14:00までに入店すると20%OFFというラッキー。
マッサージ師さんが、このヒップの張りにびっくりしてました。
一体何をしてるんですか?って。 ・・・まぁ、そうよねぇ。
下半身を中心にマッサージを受け、骨盤の歪みを調整してもらいました。
いやぁ、やっぱり気持ち良いねぇ~。っつーか、40分なんてあっちゅーまだわさ。
公演が終わったら、ゆっくり受けにこよう。
それにしてもこの痛み、辛いんだけど、なんか心地よい。
え?マゾかしら?!
ちゃんと筋肉使って踊ってるからよね?なんて思ったりするんだもん。
昔は、こんな風に痛みが出るまで体を使って踊ったりしてなかったもの。

by azurblue | 2005-11-14 15:27 | ツブヤキ


<< これってどうよ?      公演練習:通し稽古終了 >>