Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 14日

これってどうよ?

今やっている仕事。
うちの会社の「会社案内」の制作。
…これって?私がやっていいのかい?
「会社案内」って、もっと会社の偉い人たちが色々検討しながら作るものだと思ってたわ。
まぁ、単純な伝票作業よりもこういう制作の仕事の方がよっぽど好きだからいいんだけど。
とはいえ、明日中にドラフト版の提出。
なのにまだ表紙しかできてない ヽ(ー_ー )ノ
あわわわ、、、この追い込まれなきゃ動かない私の性格。なんとかならんのかね~。

by azurblue | 2005-11-14 23:17 | ツブヤキ


<< 限界でございましたぁ・・・。      勤務中に抜け出して… >>