Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 15日

時間が欲しい~。

土→日→月→火と、4日連続のフラメンコLessonDayが終了しました。
といっても、もう来週はいよいよ本番。
あまりにも時間が無さ過ぎて、とにかく不安です。Lessonもあと2回しかないし・・・。

しかし、ずーーっとフラメンコ漬けの生活をしていて、
いろいろなコトが後手後手になっているのです。
やらなきゃならないコト、やった方がいいコト、やりたいコトetc。
何も手に付けられない状況の毎日が続いています。

第一、来週の舞台のチケットだって、結局のところ、さばききれてなぁ~い。
まぁ、もうしゃぁないなぁ。
今回はLessonに必死で、チケットノルマのコトなんてすっかり忘れてた。
・・・っていうか、なんとかなると思ってのが甘かったのだがねぇ、オホホ。
C'sのHPの更新もしたいし、自分のメインHPの整理も滞ってるし。
家の中も、なんだかひっちゃかめっちゃかで、お片づけしたいし。
久しくキッチンに立っていないので、外食・コンビニ弁当続きだし。
うにゃぁ~。
キリンみたいに、一日20分睡眠で生きられたらいいのになぁ。
あるいは、一日48時間あるとかさぁ。
火星みたいに、一年が680日あるとかさぁ・・・。
・・・。
・・・・・・・・。

by azurblue | 2005-11-15 23:29 | ツブヤキ


<< Lesson復習      限界でございましたぁ・・・。 >>