Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 18日

衣替え

11月に入り、もう毎日を過ごすたびにどんどん冬に向かい寒くなっていく中、
私の洋服ダンスの中は、まだ半そでのTシャツたちばかりでした。
寒くて、日々着るものがなくなっていく・・・。
というわけで、昨日は有給休暇を取って、千葉の実家へ冬服を取りに。

午前中は、実家の駐車場でフラメンコ:ファルーカの足練習。
我が家では、部屋の中にコンパネ+タオルを引いて練習していますが、
やっぱり隣近所の迷惑を考えちゃうから、遠慮深げな練習になってしまうの。。。
だから、こうやって周りに迷惑のかからない実家の庭先で思う存分練習できるのは嬉しい♪
カタカタ音がしてるのにビックリして、父が覗きに来てましたが (¬_¬)

午後からは、母に付き合ってもらいつつ、高速かっ飛ばして荷物運び。
久々に首都高を走ってる自分が「いやぁ~、私ってば格好良くね?」みたいな。
といっても、常に一番左車線 (→o←)
我が家にて冬服と夏服の入れ替えを済ませ、千葉にとんぼ返り。
平日の夜の都内は、さすがに混んでますね~。しっかり渋滞にはまりました \(_ _;)/
それにしても今日はお天気が良く、お月様がキレイに見えました。
今日は満月だったのでしょうか?でも、右上が少し欠けて見えたから、上弦の月かな?
東京タワーの隣に大きく見えたお月様が、なんとも素敵♪
冬になりかけのこの時期が、mayuは大好きです。
空が澄んで見えてキレイだし、ちょっと寒い感じが人恋しくなって。
・・・それにしても、手袋っていつからはめてイイもんでしょうか?

by azurblue | 2005-11-18 09:51 | ツブヤキ


<< クリスマスモード      久々の★ >>