2005年 11月 18日

クリスマスモード

e0089003_2324321.jpg今日は新宿にて池ポンとご飯。
池ポンがNSビルのお店(虎之介)を予約していてくれたお陰で、窓側の夜景の見える素敵なお席でご飯をいただきました。
一品一品上品な感じだけど、お味はちゃんと関東風のしっかり目の味付け。
どれも美味しかったけど、mayu的には、「柚子味噌の大根」が超ヒットって感じ。
すっかりご馳走になり、ありがとうでした。大満足でございました~★
それにしても私がフラメンコに明け暮れている間に、街はすっかりクリスマスモード全快。
NSビルにも大きなクリスマスツリーが飾られていて、「おぉぉ!」という感じでした。

あぁぁ、明日のLessonに備えて、そして明日のC'sのPartyに向けて、やらなければならないコトはたんまりあるのに、このほろ酔い加減の気持ち良さに打ち勝つことはできません。
ご・ごめんなさい。明日、早起きしてやりますから、、、
・・・おやすみなさい・・・

by azurblue | 2005-11-18 23:28 | 外ごはんDiary*都内


<< 大きな大きな不安      衣替え >>