Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 19日

ホテル到着~。

一人遅れて館山のホテルに到着すると、
C'sのメンバー総勢10名が拍手で迎えてくれましたぁ。
ちょうどお夕食が終わったところに到着したmayuですが、宿の方もとっても良くしてくれて、
私のお食事をちゃんと残しておいてくれたの。
いやぁ、このビール。どんだけ心待ちにしていたコトか。
一日のLessonを終えて、体の隅々に染み渡っていきますわ。
そして、お刺身・エビ・お鍋・茶碗蒸しetc・・・。皆に見守られながらペロリ♪
だから、このままじゃ衣裳が入らなくなるっつーのに。
たった数時間前に、プヨッた感を見破られてきたばかりだっつーのに。
だって、美味しいし、皆とこうしてご飯が嬉しいんだもん。

by azurblue | 2005-11-19 22:21 | おでかけ*千葉


<< やっぱり幸せモノです。      大きな大きな不安 >>