2005年 11月 20日

家族団欒

館山から今日は妹ちゃんと一緒に千葉の実家帰り。
弟くんも台湾旅行からの帰りということで、実家に帰っており、久々に家族6名全員集合。
夕食は、私が北海道・東北公演のお土産で買ってきた秋田のきりたんぽ鍋。
うーん、旨い。
・・・!!! また食ってるのかぁぁっ!私ったら!!!

この週末の旅行で口にした美味しいお食事&ケーキ&アルコール&おつまみ菓子etc・・・。
ホントに明日以降が恐ろしい。
この体の重さに加え、今日一日の鋸山トレーニング(!)での足の疲れ。
ホント、階段の上り下りって相当辛いっすわ。
ぜーったい明日筋肉痛だよぉ。
どうすんだよぉ、明日のLesson。・・・最終Lessonだというのにぃ。。。
一応、お風呂に入りつつよぉ~くマッサージして、
祖母の膝の痛み用のシップ薬を足のいたるトコロに貼ってみました。
この効果やいかに?!

by azurblue | 2005-11-20 22:20 | ツブヤキ


<< 11月19日 Lesson復習      帰りたくないなぁ、って思っちゃ... >>