Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 22日

初型おろし~シフォンケーキ~

公演舞台稽古当日、フラメンコのお友達:チズちゃんのBirthday。
3つ年下の彼女は、ホントに可愛らしく、そして踊りに対してはいつも一生懸命。
私なんて、その可愛らしさを到底見習えないワケで・・・。
今まではお教室センターが違ったので、一緒に踊ることがなかったけど、
お互いにカルチャーを卒業し(?)
7月の公演&明日の公演で少しお近づきになれたのがちょっと嬉しい♪
より仲良しになりたーい!というワケで、朝からプレゼントケーキを焼いてみました~。
「ファルーカ」のLesson音源聞きながらなので、
攻撃的な味になっていないと良いですが (゚_゚;)

初型おろし~シフォンケーキ~_e0089003_23173376.jpg舞台稽古の後に、皆でお祝いできたらいいなぁ~と思い、個別プレゼントではなく、シフォンケーキにしました。
今回の公演も10名を超す大所帯なので、2台焼いてみました♪
まぁ、デコレケーキを皆で食べるなんて余裕はないだろうからねー。
久々のシフォンケーキ。
いつもは紙型で焼くんだけど、ちょうど型を切らしていて、シフォン型を初おろし。
うーん、やっぱりしぼみが大きい気がする・・・。ちょっと研究が必要だわね~。

by azurblue | 2005-11-22 11:57 | KitchenDiary*Sweets


<< 大宮公演:いよいよ前日になっち...      何やってんだかね~、私(-_-;) >>