2013年 01月 06日

成田ゆめ牧場の「よーぐると」

先日、初詣に成田山に行った際、参道にお店を出している「成田ゆめ牧場」
アイスやソフトクリーム、ホットミルクやミルクパン。
どれもこれも美味しそう♪

お土産で買ってきた「よーぐると」
この瓶入りのところがカワイイ。
ガラス瓶に黒い牛のイラスト。
白いヨーグルトが入るので、ちゃんと牛のイラストになるのがオチャメ。
e0089003_11513640.jpg




さて、そのお味。
お値段は、ちょっぴり高めですが、それだけのお味なんです!
甘すぎないし、酸っぱすぎない。
そして、何より感動は、その食感。
なんか、モチモチしているのです。
ヨーグルトを形容するのに"モチモチ"って、なんか変な感じもしますが。
スプーンですくうと、モチ~ッと伸びる。
絶品のヨーグルト、成田詣のお土産には、ついつい購入してしまう逸品です。

by azurblue | 2013-01-06 23:59 | おいしい♪


<< ヨーグルト入りパンナコッタ      初めての日本 >>