Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 13日

カサブランカ・シルク

丸の内ランチ。
丸ビル内にある「カサブランカシルク」にて。
広い店内は、エレガントでおしゃれな空間。
ゆっくりした休日ランチにはピッタリなお店です。

お料理は、ベトナムフレンチ。
フランス統治であったベトナムは、
お料理もフランスの影響を受けているのかもしれません。

ランチコースは何種が用意されていましたが、一番ライトなものをオーダー。
前菜は、生春巻きの2種盛り合わせ。
鶏肉の生春巻きは、マンゴーソースで。
マグロとアボカドの生春巻きは、少し辛みの効いた甜麺醤のようなソースで。
美味しい☆
e0089003_165271.jpg
メインは、ハーブ鶏のソテー。
たっぷりのお野菜も嬉しい♪
お皿も、アジアンな雰囲気で可愛らしい。
お肉は柔らかく、ジューシーで美味しかった♪
e0089003_165501.jpg
デザートは、杏仁豆腐。
甘すぎず、さっぱりといただけました。
美味しいランチをごちそうさまでした。
e0089003_167588.jpg






窓に面したカウンター席からは、リニューアルした東京駅がドーンと見えます。
やっぱり、このクラシカルな東京駅の雰囲気、好きだな〜♪
e0089003_1672899.jpg

+++カサブランカシルク+++
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
TEL 03-5220-5612 FAX 03-5220-5622


by azurblue | 2013-01-13 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< お食い初め      蒸しパン >>