Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 22日

BECO SHNIN-ベコ主任-@神保町

なんででしょ。
二日続けての丼ものセレクトになったランチ。
以前からちょっと気になっていたお店「BECO SHNIN-ベコ主任-」にお邪魔しました。
入り口の扉はちょっと狭くて、立てつけが悪く(?)開けにくいのがちょっと…。
BECO SHNIN-ベコ主任-@神保町_e0089003_111864.jpg
でも、店内は席のスペースが広めにとってあるので、狭い感じはしません。
木製ベースの落ち着いたお店です。
BECO SHNIN-ベコ主任-@神保町_e0089003_113354.jpg

お店の「ベコ」という名前の通り、牛メニューが充実。
でも、お魚の定食なども置いてます。
とはいえやっぱり、「ベコ」がいいかなぁ~。
牛タン塩焼きとかタンチャーシューとか並ぶ中、
「やわらか牛タンシチュー丼:¥850」をオーダーしました。
BECO SHNIN-ベコ主任-@神保町_e0089003_114833.jpg
出てくるお茶はダイエット茶だそう。
クセもなく、飲みやすいお茶でした。
お食事の前には、スープが出てきますが、これが結構たっぷりあります。
ほっこりとする、どこか懐かしい感じのお味のスープは、ゆっくりお腹に染み入ります。
BECO SHNIN-ベコ主任-@神保町_e0089003_12978.jpg




さて、肝心の「やわらか牛タンシチュー丼」は…。
ホントに柔らかいっ!お箸でほぐれていくんです♪
ご飯は、麦入りご飯。
甘めのデミグラスソースは、ちょっと味が濃すぎる感じもしますが、
これでまたご飯が進んでしまいます。
BECO SHNIN-ベコ主任-@神保町_e0089003_122357.jpg
お食事の最後には、小さなデザートもついてきました。
やっぱり最後に甘いものを出して頂けるのは、嬉しいサービスです♪
BECO SHNIN-ベコ主任-@神保町_e0089003_123338.jpg


+++BECO SHNIN ベコ主任+++
千代田区神田神保町2-10-18
TEL:03-6321-8293


by azurblue | 2013-01-22 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< 冬の花:蝋梅      神田 いるさ@神保町 >>