2013年 01月 24日

Montoak@表参道

表参道のストアの方で仕事があったので、ランチは表参道のカフェ飯。

キデイランドの近くにある黒っぽい建物。
カフェっぽいんだけど、看板も出てないし、入口がわかりにくい。
Montoakというカフェダイニング。
おそるおそる大きな扉をあけると、中は比較的開放的な空間でした。
外からは遮光ガラスで中が良く見えないようになってるけど、
中からは普通に外が見えるので、明るくて気持ちイイ。
外からと中からのイメージがずいぶん違う雰囲気です。
e0089003_2323443.jpg
ランチメニューも結構遅い時間までセットしてくれているのが嬉しい。
「BENTO」というメニューをオーダー。
よく考えたら、「弁当」ってことか(笑)

色んなおかずが少しずつ盛られていて、すごい嬉しい。
これだけ品数を食べられると、かなり満足です。



e0089003_23232268.jpg
デザートとドリンクもついて、少しゆったり気分のカフェランチをいただき、
午後のお仕事も頑張ります。

+++Montoak+++
東京都渋谷区神宮前6-1-9
TEL:03-5468-5928


by azurblue | 2013-01-24 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< デニッシュ:グランマーブル      冬の花:蝋梅 >>