Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 29日

かりんとう「芋黒糖」@玉や絲や

フラメンコのレッスンメイトのお荷物を、しばらく私のロッカーで保管していただけなのに、
「お礼に♪」って、こんなステキないただきものをしました。
e0089003_1502813.jpg
『玉や絲や』という京都に本店があるお店のかりんとう。
京都の妹ちゃんの家の近くにあるお店です。
東京にも店舗ができたのかなぁ~?
素敵な和風のパッケージに入っています♪

中には小袋が3つ入っているので、小腹が空いた時にイイ感じ☆
芋に黒糖をからめた細長いかりんとう。
ポリポリ……。
油っこくないし、あっという間に1袋食べてしまいました。
e0089003_1511221.jpg
それにしても、こういう気遣いできるってステキ。
見習いたいな、と思いました。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした!

by azurblue | 2013-01-29 23:59 | おいしい♪


<< Chloeの手袋      ハートを夢見たパン >>