Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 25日

続々々・・・BirthdayParty

私の公演が終わるまで、なかなか日程調節がつかず、
今日まで待って開催していただいた私のBirthdayParty。
レイちゃんの取りまとめのモト、マサルsanたちを含めた総勢8名によるBirthdayParty。
今年は一体何度「おめでとう」を言っていただいたのでしょうか!
かーなーりー、歳食ったわ♪
続々々・・・BirthdayParty_e0089003_113457.jpgでも、やっぱりこうして皆にわざわざ集まってお祝いしてもらえるというのは、本当に本当に幸せモノだって、
ジーンと感謝するんです。
見て見て!
デザートに運ばれてきたBirthdayCakeには、パチパチ花火と、名前入りHappyBirthdayの文字♪
いや~ん、嬉しい~。
公演が終わって、体を動かす機会が少しずつ減って行くことが予想される今、こうした甘~い誘惑は、かなり怖いモノではあるけど、今日は特別!
ご飯もお酒もカワイイCakeも、ペローリでした。
ホントに、ありがとうございました。
続々々・・・BirthdayParty_e0089003_144017.jpgそして、お仕事で後からかけつけてくれたメグちゃんからは、こんなオシャレなミニブーケ。
早速、ゆらゆらフラワーベース(←mayuのお気に入りなの)に活けてます★
お気遣い、ありがとうネ!

みんな、今日のmayuもまた、笑顔いっぱいの一日を過ごすことができました。
心から、ありがとう♪

by azurblue | 2005-11-25 23:55 | ありがとう~感謝の気持ち~


<< 体づくり~基礎~ 11月26日復習      大宮公演:いろんな涙 >>