2013年 02月 02日

水槽のあるダイニング@銀座

「面白いお店を見つけたから」って、
特に前情報もなく連れてきてもらったアクアダイニング「水の都 銀座店」
入り口を入ると、ブルーの水槽がお迎えしてくれて、「あら♪キレイ」なのですが…。
通されたのが、なんだかカラオケボックスみたいな個室で…。
e0089003_0531527.jpg
なんか残念。
銀座という立地を考えると、
どんなお店に行ってもある程度のクオリティのお店に入れると思っていたのですが。
なかなか、そういうわけにもいかないみたい(苦笑)
e0089003_0532811.jpg
あくまで、一個人として感じたことですが。
お料理も、正直言って…微妙…。
e0089003_0533932.jpg
店員さんの接客は、みんな丁寧な対応をしてくれているんだけど、
ここの基本マニュアルに問題があるんじゃないかなぁ~。
とにかくお店の回転重視っていう感じが見え見えで、あまり良い気分はしません。
二時間制と言われていたものの、
10分前ぴったりにお会計に来て、二時間ぴったりで追い出されるように退席を促され…。
e0089003_054119.jpg

きっと、渋谷とか池袋とか、学生さん相手のお店ならイイのでしょうが、
銀座という立地上、もうちょっとお客さま目線で考えてもらえたらイイなぁ~って思いました。
e0089003_0541215.jpg


ステキな水槽にキレイな熱帯魚、ニモ(クマノミちゃん)まで飼っているんだし、
もうちょっと頑張ってほしいなぁ~という思いを込めて、辛口評価です。

+++ AquariumDining 水の都 銀座 +++
東京都中央区銀座3-2-15 銀座グラッセ8F
TEL:03-5524-1830


by azurblue | 2013-02-02 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< スペイン国立バレエ団:グリート...      偏頭痛に「萬應白花油」 >>