Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 05日

松本楼@東京ビッグサイト

仕事でお台場ビッグサイトへ行きました。
お台場という、微妙にアクセスが悪い土地に建てられた大きなイベントスペース。
でも、さまざまな展示会などに使われ、なにかと稼働しているようですね。
とはいえ、ホントに広いっ!
目的の会場に着くまでに、ずいぶな時間を要するのです(苦笑)

隙間時間で取ったランチ。
ビッグサイト内には、いろいろなカフェスペースがありますが、
その中で、見つけて「おっ★」と思ったのが『日比谷:松本楼』
カレーが有名な老舗洋食屋さんが、ビッグサイトの中にあるとは思いませんでした。
e0089003_0465992.jpg
店内はセルフ形式カフェテリアタイプになっていて、さすがに老舗の面影はないのですが。
日替わりランチなど、結構豊富な洋食メニューが嬉しい。
ランチセット¥980に、いちごジュース¥400を付けちゃった♪
e0089003_0473636.jpg
ソースもおいしくて、ボリュームもあっておいしくいただきました。
やっぱり老舗本店でいただくお料理と比べると、なんとなく何か足りない気もしますが、
さすがにこういう場所で求めるのは酷ですよね。
お店のスタッフの方のサービスも良くて、満足です。
e0089003_048892.jpg


+++ 日比谷松本楼 東京ビッグサイト店 +++
江東区有明3-21-1 東京ビッグサイト 1Fレストラン街
TEL:03-5530-1158


by azurblue | 2013-02-05 23:59 | 外ごはんDiary*都内


<< ギフトショー:雪の初日      アンテプリマのストラップ >>