Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 10日

観劇旅行:オーシャンズ11

私が今好きな、宝塚:花組トップスターの蘭寿さん

花組の新作「オーシャンズ11」が本拠地:宝塚の劇場で幕が開いたということで。
のっちゃんさんと観劇旅行♪
本場宝塚の劇場は、それだけでテーマパークみたいになってて、楽しい♪
観劇旅行:オーシャンズ11_e0089003_2591413.jpg
「オーシャンズ11」
予想はしてたけど、蘭寿さん…すっごいかっこよくてキュートでセクシーで。
想像してた以上にダニー・オーシャンにばっちりハマってた!
なんかかなりツボな作品でした。
演出としてのマジック…っていうか、イリュージョン(?)もかなり凝ったもので、面白かった!
周りの色んなキャラもたっていて、目が足りない~☆
ちっとも長く感じさせない、あっという間の3時間でした。






宝塚ホテルに宿泊の夜は、
劇場の向かいにある花のみちセルカという建物内のブリティッシュパブで乾杯&ご飯。
「サラズカウント」という英国式パブで、内装もブリティッシュな感じで素敵でした。
観劇旅行:オーシャンズ11_e0089003_3004.jpg

ビールもずいぶん種類があって、「パイント」という単位でオーダーします。
ビールの泡がクリーミーで飲み心地が良く、
観劇後のおしゃべりを肴にクイクイいけちゃいます(笑)
観劇旅行:オーシャンズ11_e0089003_304275.jpg
お料理も、Good!
ブリティッシュ料理定番の「フィッシュ&チップス」は、
ビネガーをたっぷりかけていただきます。
観劇旅行:オーシャンズ11_e0089003_31729.jpg
同じく伝統のイギリス料理「シェパーズパイ」は、
マッシュポテトをたっぷりのせて焼き上げたお料理。
どれも、おいしい~♪
観劇旅行:オーシャンズ11_e0089003_312286.jpg
中でもマイ・ベストは「カニみそ グラタン」
濃厚で、とびきり美味しかった!

すてきな観劇をして、楽しいおしゃべりをして、おいしいお料理をいただいて。
幸せ満点♪

+++ SARAH’S COUNT-サラズカウント- +++
兵庫県宝塚市栄町1-6-1
0797-81-5070


by azurblue | 2013-02-10 23:59 | 舞台&映画


<< 宝塚観劇で公演ランチ      クリームチーズのレーズンパン >>