Diary*azurblue

azurblue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 26日

クリスマスムード全快

Lesson後、横浜チームの皆は、夜からの横浜でのLessonに向けて移動していきました。
一日で中野→横浜へ移動して二コマLesson取るのは偉いなぁと感心しきり。
さて、そういう横浜チームの皆を横目に、mayuは新宿へ遊びに繰りだし~。
レイちゃん・ゆりっぺたちと飲みへ。
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
今日行ったお店には、梅酒が4・5種類あって、梅酒好きのmayuには嬉しい★
Lesson後に飲みすぎるとまわるかなぁ、と少し控えめにしたけど(3杯も飲んでれば充分?!)
「緑茶梅酒」がサッパリしていてお気に入り。
まろやかな方が好きな人は、是非「黒糖梅酒」をどうぞ。

クリスマスムード全快_e0089003_8521636.jpgそれにしても、街はすっかりクリスマスモードですね~。
考えてみれば、今日は11月最後の週末。
今年もあと一ヶ月になってしまいました。
去年から、ブルーホワイトのイルミネーションが人気みたいです。今年の新宿もブルーホワイトに飾られていました。
クリスマスカラーの赤、緑に比べて透明感があって、「大人っぽさ」や「洗練された雰囲気」が人気の秘密らしいですよ。
それに、このブルーライトは、消費電力が少なくて、電球より明るくて、熱を発しないんだって。
省エネにもなって、樹木を熱で痛めるコトがないというのは、優しいネ。
こういうのも色々考えられているワケなんだぁ。

by azurblue | 2005-11-26 23:58 | 外ごはんDiary*都内


<< 秋の味覚を差し入れ      体づくり~基礎~ 11月26日復習 >>